FC2ブログ

光春館の近況やイベントなどの案内を中心に発信します! みなさんの意見交流のサイトとして活用して下さい。 個人的な意見や要望なんでもOKです。遠慮せずに気楽にコメントしてください。リアルタイム更新を目指し頑張ります。

全日本空手道光春館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

第8回愛知県防具付空手道選手権大会


平成30年2月12日(月・祝)  第8回愛知県防具付空手道選手権大会が守山スポーツセンターにて開催されました。
光春館からは41名が出場しました。
入賞者は以下の6名です。

【防具付組手】
   キッズの部  優勝   鈴木春風君
            第3位  千藤陽真君
   小学生1・2年の部  第3位  石田泰三君
   小学生3・4年男子の部  優勝  前田泰芯君
   小学生5・6年男子の部  準優勝  前田悠晴君
   高校生男子の部  優勝  前田誠人君
【ストロングマン杯】
   優勝  前田誠人君

皆さん、おめでとうございます!
ストロングマン杯とは防具付組手の、高校生男子の部・一般男子有級の部・一般男子有段の部それぞれ優勝者で試合をし
その優勝者がストロングマンとなります。
高校生以上の男子の試合は決勝戦を最後に行うため、全員で応援しとても盛り上がります。
有級者、有段者を相手に見事優勝しストロングマン杯となった前田誠人君、本当におめでとうございます。
光春館の子供たちにはとても誇りに思える試合となり、また自分も強くなりたいと思える試合だったのではないでしょうか。
保護者の皆様も応援ありがとうございました。
  
   
  1. 2018年11月10日 21:01 |
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://dojoblog.blog122.fc2.com/tb.php/184-ebed830e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。